RagnarokやDOOM3などの最新PCゲームを中心に好き紹介、勝手語りまくります!


by pcgamer

Unreal Tournament3かいました。

Unreal Tournament3を購入しました。
アジア版が発売されたとの事で
普通に購入できるものだと思っていたのですが
日本で輸入代理しているメーカーが無い為
一般の家電量販店では販売されていませんでした。。
購入するには海外のゲームを販売している
店またはインターネットをお使い下さい。


DEMO版と正式版の違い
解像度が変更が可能
CaptureTheFlagでフラッグを持ったままホバーに乗れる
CaptureTheFlagでミニチュア核弾頭がMAPに配置

UT2003をプレイし、スピード感がないUTにがっかりした人は
UT3をプレイすることをお勧めします。
当時の効果音・BGM・ショートカットと共にスピード感と、
新しく加わった乗り物(タンクやバギーなど)が
各ステージをより一層面白いものにしてくれました。

追記:
シングルプロセッサでも問題なくプレイできました。
参考に今の私のマシンスペックを載せておきます。
CPU:Celeron3GHz
メモリ:2.5GByte
グラフィック:ATI X1600 512MB(AGP x8)
[PR]
by pcgamer | 2008-01-14 03:55 | Unreal Tournament