RagnarokやDOOM3などの最新PCゲームを中心に好き紹介、勝手語りまくります!


by pcgamer

[NFS8]体験版全制覇



やっとドリフトで一位を取れました。
てか、対向車ウザすぎ・・・
前作は立体駐車場みたいなところで対向車気にせず出来たのにUG2は公道でガードレール・対向車に少しでも当たるとポイントが帳消しされてしまいます。かなり先まで考えて動かないと長いドリフトが作れません・・・

やっぱUG2は変に懲りすぎな気がしますねぇー。
ガコンガコンジャンプしながら走るよう車を改造とかするらしい。
あとトランクにでっかいスピーカーを積み込む改造とか。

200K/hで猛スピードで突っ込んでくる車あったら対向車ガードレールに突っ込み勢いで逃げないのかなー。
ふつーに真っ直ぐ走ってるんですが・・(=ー=;;
あとドリフトで車滑らすとニトロがもらえる謎機能。
峠をキュルキュル言わせて走るとニトロがどっさりもらえます。
いや、これ何処で使えと?
UG1は感動したんだけど2はなぁ・・・


リプレイ保存できると嬉しいのにな~と更にぼやいてみたり

とりあえず削除っと。
[PR]
by pcgamer | 2004-11-01 02:31 | Need for speed